2019年6月6日木曜日

花の日礼拝

今日は花の日の礼拝がありました。
保護者の皆さんのあたたかなお気持ちにより、たくさんの色とりどりの花に囲まれて礼拝を守ることができました。
人形劇を通して、それぞれの小さな命が神様に愛され、守られ、育てられていることに感謝するときを持ち、お祈りをしました。

 
 
 
 
 礼拝の後は幼児クラスのお友だちが、日ごろお世話になっている方に花束とカードを届けに行きました。もみじ組さんは、いつもおいしい給食を作ってくれている調理員の先生に、あすなろ組、くすのき組のお友だちは、ご近所の皆さんやいつも交流をしてくださるデイサービスセンターさんにお花を届けにいきました。皆さん、子どもたちの訪問をとても喜んでくださり、感謝の気持ちを受け取ってくださいました。