2019年12月17日火曜日

14日 そらの鳥こども園クリスマス

14日土曜日、3回目のそらの鳥こども園クリスマスを行いました。
最初は乳児クラスのクリスマス。しいのみ組さん、どんぐり組さんは手あそびとふれあい遊びをご家族と一緒に楽しみました。くるみ組のお友だちはうたと楽器遊び。少し緊張のお友だちもいましたが、会場中がに笑顔があふれる時間となり、素敵なひと時となりました。
次に幼児クラス。礼拝ではくすのき組さんがページェントでイエス様の誕生を伝えてくれて、会場中をあたたかな雰囲気に包みこんでくれました。その後のもみじ組さん、あすなろ組さんのうたと合奏も子どもたちの大きな歌声やリズムに合わせた楽器演奏に、子どもたちの成長を感じることができました。最後の先生たちの出し物やサンタさんの登場で、子どもたちも大興奮のクリスマスとなりました。
ご参加くださったご家族の皆様、狭い会場でご不便をおかけしましたが、あたたかなクリスマスを共に過ごしてくださり、ありがとうございました。