2021年2月12日金曜日

2月10日 はばたけ そらの鳥 発表会 ~0歳児 しいのみ組~

  10日は0歳児クラスの発表会でした。そらの鳥こども園で、初めての発表会。お家の人と一緒に、日頃楽しんでいる手遊びやダンスなどを楽しみました。

 いつもと違う雰囲気にちょっとドキドキしながらも、名前を呼ばれて「はーい!」と手を挙げたり、朝のあいさつや手遊び、ダンスなど普段通りの活動を楽しむ子どもたち。いつもはお友だちや先生と楽しんでいることをお家の人と一緒に楽しめて、とても嬉しそうでした。保護者の方々にも日頃の子どもたちの様子を感じてもらえたのではないかと思います。

来年はどんなことができるようになっているかな?今から楽しみです。