2019年7月10日水曜日

たっぷり運動

今日の午前中の様子です。
遊戯室ではくるみ組さんがしっぽ取りをして遊んでいました。懸命に先生を追いかけて、しっぽが取れると笑顔があふれていました。お片付けもがんばるくるみ組さんでした。
その後にはどんぐり組さんが遊戯室で遊んでいました。給食の様子も気になります。窓越しにのぞき込み、給食が出来上がる様子をじっくりと眺めていました。
園庭では運動あそびをしている幼児クラスの子どもたちの姿がありました。今日は園庭も風が心地よく、運動あそびを存分に楽しむことができました。
水遊びやプール遊びも天候や子どもたちの体調を見ながら少しずつ行っています。しっかりと身体を動かして、元気な身体になってほしいと思います。