2023年4月28日金曜日

2023年度 未就園児対象 子育て広場について

  今年度も、未就園児の方を対象に子育て広場を行います。

 昨年まではコロナ禍ということもあり、『にじいろ広場』の開催を1部と2部に分けていましたが、今年度より10:00~11:00まで、先着15組で行いたいと思います。詳しい内容は、写真をご御覧ください。

 チラシは、能登川図書館や能登川コミュニティーセンター、市役所能登川支所などに置いていただいています。よければお持ち帰りください。

 5月は『こども園で遊ぼう!』です。そらの鳥こども園にある玩具で好きな遊びを見つけて楽しみましょう。ボールプールもありますよ!

 みなさんのご参加お待ちしています!