2024年7月12日金曜日

7月誕生日会(乳児)

  今月は5人のお友だちが誕生日会を迎え、お部屋で先生やお友だちと一緒にお祝いをしました。(1歳児さんは誕生月のお友だちはいませんでした。)

 初めてのお誕生日を迎えた0歳児さん。いつもと違う雰囲気にドキドキ…。先生からのお楽しみプレゼントには、『あかあか くろくろ』の絵本を読んでもらいました。

 お休みだったお友だちは、次の機会にお祝いをしたいと思います。


 2歳児さんは3人のお友だちと、今月入園されたお友だちが先月誕生日を終えられていたので、一緒にお祝いをしました。「少し照れるな…でも嬉しい!」という表情を見せてくれた子どもたちでした。先生からのお楽しみプレゼントは、『はたらくくるま』のエプロンシアターでした。




 7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!