2024年7月12日金曜日

7月誕生日会(幼児)

  今月、幼児クラスでは10人のお友だちが誕生日を迎えました。

 たくさんのお友だちにお祝いしてもらい、嬉しそうな誕生月のお友だち。インタビューにも元気に答えてくれていました。





 先生からのお楽しみプレゼントは、手品でした。「え?なんで?」「すごーい!」と子どもたちは大盛り上がり!みんなで「ちちんぷいぷい!」と、一緒におまじないもかけながら楽しんでいました。


 最後に、5歳児さんが『ニャニュニョのてんきよほう』の歌を披露してくれました。歌に合わせて体を揺らしながら楽しんでいる子どもたちでした。

 7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!